スタッフ名:八木
身長:156cm / 体型:グラマー / 骨格:しっかり
今ちょうどいい! リネン混のトップスだけど、ニットのような見え感なので、まだすごい暑いしジトジトする朝の通勤時にちょうど良さそうと思いました!! 逆に春先、まだtheリネンは早いけど夏に向けた雰囲気出していきたいな〜なんて中間時期にも使いやすそうだし、肌離れも良いので夏もいけそう! めちゃくちゃ万能選手な予感です!
PICK UP!
コットン混紡ストレートロングスカート
【着用サイズ】01
【着用カラー】セピアブラウン
リネン混ニットTシャツ
【着用サイズ】F(フリーサイズ)
【着用カラー】ライトグレー
※画像の無断転載・無断使用はご遠慮ください。※掲載が終了している商品もございますので、ご了承ください。
新着スタイリング一覧
今ちょうどいい!
リネン混のトップスだけど、ニットのような見え感なので、まだすごい暑いしジトジトする朝の通勤時にちょうど良さそうと思いました!!
逆に春先、まだtheリネンは早いけど夏に向けた雰囲気出していきたいな〜なんて中間時期にも使いやすそうだし、肌離れも良いので夏もいけそう!
めちゃくちゃ万能選手な予感です!