スタッフ名:八木
身長:156cm / 体型:グラマー / 骨格:しっかり
冬になったらやりたかった、鮮やかカラーのヴィンテージサテンギャザースカートとニット合わせ第二弾! 大人っぽく着たいな〜と思ってカッパーブラウンのニットに合わせて、小物は黒で統一しました。 赤み強めなピンクなので白などと合わせると可愛い感じになりますが、合わせるお色によっては大人っぽい女性らしい雰囲気にもお使いいただけます。
新着スタイリング一覧
冬になったらやりたかった、鮮やかカラーのヴィンテージサテンギャザースカートとニット合わせ第二弾!
大人っぽく着たいな〜と思ってカッパーブラウンのニットに合わせて、小物は黒で統一しました。
赤み強めなピンクなので白などと合わせると可愛い感じになりますが、合わせるお色によっては大人っぽい女性らしい雰囲気にもお使いいただけます。