アクセサリーのみのご注文の場合【ゆうパケット】での配送となります。 ・ポスト投函でお荷物をお受け取りいただける配送方法です。 ・着日指定はできかねますので予めご了承下さいませ。 ・アクセサリーとその他商品を一緒にご注文の場合、または代金引き換え便をご選択の場合は【ゆうパック】での配送となります。
この商品の再入荷予定:なし 在庫限りで終了となります。
熟練の職人さんが作る、大好評の日本製ハイクオリティシューズ。チャンキーヒールタイプのアンクルストラップサンダルが待望の再販です!通常は3万円程度はしてしまう高品質なお品を、「お客様にお喜びいただけたら…」との想いを込め、利益を大幅に削ってのご紹介となるお値打ち品となります。職人さんが日に20足程度しか作れない完全手作り品のクオリティと美しさ…!日本製の「良いお靴」の素晴らしさをぜひご体感ください!カジュアルな格好には程よいきちんと感をプラスし、キレイめな格好には『遊びを入れてヌケ感を出して』くれる、コーデの全体バランスをとるのに適したサンダルです。 【このシューズの特徴】◆この品の良さと高級感は、素材と職人技の素晴らしさあってこそ!美しいシルエットが魅力的です。◆足元をキリッと引き締めるのに、欠かせないブラックカラーです。ベーシックなブラックこそ、質とオーラで変わってきますので、良いお靴として1足持っているとヘビロテ間違いなしです。◆ボソボソ感の無い、なめらかなスエード革を厳選。美しい質感が上品な印象を与えます。◆金具のお色は、ゴールドカラー。◆ヒールは5.5cm程度。細ヒールにもフラットにもない魅力があるチャンキー型のミドルヒール。安定感のある太いヒールは歩きやすさ抜群です。◆つま先部分は、太めストラップでホールド感をUPし、ネックベルトは細めで足首がキュッと引き締まって見えるのもポイント。◆ネックベルト部分は、着脱の簡単なSカン仕様を採用。 バタバタなお出掛け時や靴を脱ぐ飲食店でも、ストレスフリーで快適です。◆ブラックのスエードは、ソックスを合わせますと、インソール部分が色落ちしますので、ご注意ください。【サイズ選びのヒント】スエード素材の為、革が多少伸びることも考慮して、足幅の狭い方は普段のサイズより0.5cm小さめを。普通または足幅が広めの方は普段と同じサイズをお選びになるのがお奨めです。【お靴に関するご注意事項】※シューズに関しましては、1回のご注文でご購入いただけるのは「1品番につき1足のみ」となります。同じ型番を一度に2足以上ご購入いただくことはご遠慮いただいております。※クーポン対象外商品です。※素材の特性上、若干の色ムラ、擦れが見られる場合がございますが、予めご了承下さい。※摩擦、雨や汗に濡れた状態により、ストッキングやソックスへ色が移ることがございます。素足でのご着用をお薦めします。※輸送中に箱が多少破損する場合がございます。予めご了承お願いいたします。
■pierce:膨らみフープピアス(GOLD)■bangle:25mmベーシックメタルバングル(GOLD) □other:Not for Sale
photo:Tomonori Kotobukihair&make-up:Yuko Hazama (f-me)styling:Yasuko Ishizekimodel:Maimi Okuwadirection:Aoi Saito