2026/01/16(金)19:00~2026/01/17(土)18:59
アクセサリーのみのご注文の場合【ゆうパケット】での配送となります。 ・ポスト投函でお荷物をお受け取りいただける配送方法です。 ・着日指定はできかねますので予めご了承下さいませ。 ・アクセサリーとその他商品を一緒にご注文の場合、または代金引き換え便をご選択の場合は【宅配便(ヤマト運輸)】での配送となります。
この商品の再入荷予定:なし 在庫限りで終了となります。
=重ねるだけで、こなれて見える。大人のためのレイヤードシャツ=一枚でも羽織りでもサマになる、レイヤードデザインシャツ。チャコール×ブルーの配色で、着るだけで奥行きのあるスタイリングが完成します。ブロード調のきれいめ素材は、ハリがありつつ軽やか。体のラインを拾いにくく、高身長さんやLサイズ以上の方も安心のサイズ感です。前を閉じても、開けても決まるので、季節の変わり目や「何を着るか迷う日」に頼れる一枚。重ね着が苦手な方でも、着るだけでコーデが完成します。[こんな方におすすめ]・シンプルすぎるコーデに飽きてきた・重ね着は苦手だが、洒落感は欲しい・体型を拾わず、きれいに見せたい・高身長/Lサイズ以上でもバランス良く着たい・甘さのない、かっこいい服が好き[スタイリング提案]・ワイドパンツ合わせでマニッシュに・タイトスカート+フロントオープンで縦ライン強調・インナーを見せず一枚着でクリーンに・足元はローファーやレザーシューズで大人バランス[商品について][着用時期]:春・秋(インナー調整で長く着用可)[伸縮性]:なし[生地の厚み]:やや薄手[光沢感]:なし[透け感]:なし[裏地]:なし[手洗い]:可[お色について]チャコール×ブルー:落ち着きのあるチャコールに、くすみ感のあるブルーをレイヤード。コントラストが強すぎず、大人の肌・コーデに自然になじむ配色です。[お知らせ事項]こちらは海外縫製商品となります。縫製や糸処理にわずかな個体差が見られる場合がございますが、いずれも着用には問題なく、品質基準を満たしたもののみをお届けしております。実際に袖を通すと、レイヤードならではの立体感と着映え力をしっかり感じていただける一枚です。
漂白剤のご使用は、お避け下さい。淡色の場合は無蛍光洗剤使用タンブラー乾燥はお避け下さい。単独洗いをしてください。アイロンは当て布をしてかけてください。この商品は強い日光、および強い照明を長時間受けると変色する場合がありますので、ご着用、および保管の際にはご注意ください。
□other:Not for Sale