【P-size blog】ぺたんこ靴との合わせがオシャレ。小柄な方におすすめのシャツワンピ。

6/3

こんにちは。

本日は新作のシャッワンピースを
ご紹介させていただきます。

着丈が長いため、
一見、小柄な私には大きいように思いました。

しかし、デザイン・色・素材感・・
とても好み!の要素が多かったため、
少し大きくても着よう!
と思い試着してみました。

すると・・・
案外、いい感じのサイズ感でした。
着丈は足首ほどで、
全体的なサイズ感もよく、
着られている感は、出ませんでした◎

【LUXE】ウエストマークロングシャツドレス

両サイドに、深いスリットが入った
デザインです。

151cmの私が着ると、
膝が見えるほどのスリットの深さです。

(↓右側)

(↓左側)

ぺたんこ靴との合わせも
問題ない着丈です◎

ウエストでブラウジングするデザインのため
着丈の調節が可能です。

本日着用した際は、
しっかりとブラウジングいたしました。

前ボタンを全てあけ、
羽織としてもお使いいただけます◎

本日もお読みいただき、
ありがとうございました。

益子

2+

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る