【Haruka’s Closet】Vol.2

2-1

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい

one.

No.231569
【LUXE】
リボンラップスカート
(Fサイズ着用)
ハイウエストスカートにスリットが美脚効果大。ヒールではなくスニーカーで合わすとおしゃれ感もアップ。シンプルなお洋服こそアクセントカラーをプラスするとgood。ネイビーカラーには他のお洋服や小物でもネイビーカラーを取り入れるとバランスが良くみえる。決してネイビーコーデイネートにはブラックはいれないようにしている。

SKIRT/STYLE DELI
TOPS/UNIQLO
SHOES/HYKE×addidas
BAG/CELINE
SUNGLASSES/The Row


two.

No.231653
【LUXE】
ホワイトストライプジャケット
(Fサイズ着用)
ジャケットコーデにはカジュアルTシャツがゆるMIXで素敵にみえる。上半身がホワイト系なので下半身に暗めアイテムでメリハリコーデ。デニムもインスタイルで脚長効果大(前だけインスタイルもGOOD)。お袖も腕まで上げている方が全体的なバランスがよくみえる。

JAKET/STYLE DELI
TOPS/TODAYFUL
DENIM/BANKER TOKYO
SHOES/ZARA
BAG/CELINE


Three.

No.231655
ウォッシュドボーイズデニム
(Mサイズ着用)
全身カジュアルには必ずヒールで女性らしさを演出。ソックスを取り入れるだけで、とにかくトレンド感はばっちり。アクセントトップスにはシンプルなバッグよりカラーなど少し派手な感じが相性が良い。デニムも裾はロールアップするだけでこなれた感が出るのでマスト!!

DENIM/STYLE DELI
SHOES/STYLE DELI
TOPS/Ameri
BAG/CELINE


four.

No.231650
ストライプ柄シャツワンピース
(Fサイズ着用)
ストライプ柄のワンポイントがあるので全体的にブラックで統一するとバランスがとれる。この時期に一番使えるのはレギンス。レギンスの場合はヒールでコーディネートした方が足元のバランスが良く見える。シャツシリーズはカジュアル~エレガントな小物まで対応できるのでマストアイテム。ゆったりしたシャツには必ずタイトなボトムのみがおススメ(レギンス&タイツ以外)。ボタンも全部止めるより1つ2つは空ける事でデコルテもきれいにみえる。

ONEPIECE/STYLE DELI
BAG/STYLE DELI
LEGGINS/UNIQLO
SHOES/CELINE


five.

No.231502
【Made in JAPAN】
フロントラップさらさらガウチョパンツ
(Mサイズ着用)
春カラーニットは1枚あるだけで便利なアイテム。ブラックではなくネイビーカラーは春カラーとの相性が良い。1番コーデと同じくネイビーカラーにはネイビーカラーで対応。ニット素材には少し綺麗な感じのアイテムの方がメリハリが出来てGOOD。綺麗目アイテムを取り入れていれば小物もカジュアルな感じでもバランスがよくみえる。

TOPS/STYLE DELI
PANTS/STYLE DELI
BAG/MODALU
SHOES/HYKE×addida
OUTER/TODAYFUL

1+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る