【Haruka’s Closet】Vol.24

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい

one.

No.231562
カットオフボートネックトップス
(Mサイズ/ホワイト着用)
爽やかな白トップスにスポーツテイストを導入でオシャレに変身!!柄物のパンツなどにはシンプルなトップスがさらにコーディネートに役立ちます♪足元もトップスと同じ白色で合わせているので、どこか爽やかに演出してくれます!この秋も白パンプスが一足あるだけでワンランクおしゃれUP間違いないですね!!

TOPS/STYLE DELI
PANTS/machatt
PUMPS/ZARA
BAG/CELINE


two.

No.231812
秋冬色ボーダーワイドプルオーバー
(Fサイズ/グレー×ネイビー着用)
毎シーズン活躍するボーダーシリーズの登場!デイリー服の中では外せないアイテムの1つですね!そんなボーダートップスもベアワンピと重ね着スタイルでさらに◎ひざ下丈は必ずヒールのあるタイプの靴でコーディネートして欲しいです♪バランスを良く見せるアイテムの必須としてはヒールタイプを!!

TOPS/STYLE DELI
ONE-PIECE/IMPORT
SHOES/D-holic
BAG/MARNI


Three.

No.231801
【Made in JAPAN】
ミディ丈スリットペンシルスカート
(Mサイズ/ライトキャメル着用)
秋口になると増えてくるアースカラーシリーズ!!深みのあるベージュにはシャツなどで対応が今の時期にはオススメ!!まだニット類だと体感が暑くなるので変形シャツやシンプルな綺麗なシャツなどでの相性がGOOD!スカートも前が綺麗なスリットが入っているので動く度に足元を綺麗に演出してくれます♪

SKIRT/STYLE DELI
TOPS/i-sook
SANDAL/ZARA
BAG/CELINE


four.

No.231503
【Made in JAPAN】
ストレッチツイルテーパードパンツ
(Mサイズ/ベージュ着用)
大好きなパンツスタイルも、シャツワンピースをシャツジレ風に着こなすだけでいつもと違い良い感じに!!もしお持ちのシャツワンピースとかがあれば、是非パンツスタイルの際に挑戦してみてください。ボタンを留めるのはウエストの辺りぐらいまででOK!!ラインの綺麗なパンツは1枚あるとやはり大活躍してくれますね。

PANTS/STYLE DELI
ONE-PIECE/IMPORT
SHOES/D-holic
BAG/AMERI


five.

No.231686
オープンカラーシャツワンピース
(02サイズ/ガーネット着用)
1枚でインパクトのあるカラーのアイテムには、シンプルがベスト!!特に今年の秋、冬はレッドがトレンドカラーの1つに!絶妙なレッドのワンピースはNOアクセがオススメ♪今回、足元はヒールにしましたが、フラットシューズやスニーカーなどの相性も良さそうです!さらっと着れるワンピースもなかなか珍しい!オーバーサイズなのでストレスフリーなのも嬉しいポイントです!!

ONEPIECE/STYLE DELI
SHOES/D-holic
BAG/MARNI

0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る