【Haruka’s Closet】Vol.13

13-1

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい

one.

No.231526
ウエスト丈スタンドカラーノースリトップス
(Fサイズ/ベージュ着用)
今回はオールインワンアイテムで少しオシャレ度アップ!!オールインワンがあれば本当にどんなトップスでも簡単にコーディネートが出来るのでオススメです!ペタ靴ではなくヒールでバランスを調節♪

TOPS/STYLE DELI
SANDAL/STYLE DELI
ALL IN ONE/Luzllena
BAG/Ameri


two.

No.231581
オープンカラーのシアールーズブラウス
(Mサイズ/ホワイト着用)
定番のシャツシリーズ!!シンプルかと思いきや実は胸元にポッケトがついていたり、女性らしさを演出してくれるVネックと、1枚でコーディネートをまとめてくれるアイテム!前だけインスタイルなので後ろ姿はお尻も隠れるので安心感もあり!デニムスタイルなどの相性も良さそうですね♪今回はストライプ柄のパンツで合わせてみました!柄アイテムとの相性もGOOD!!シャツは何枚持っていても本当に良いので、是非クローゼットの仲間に♪

SHIRT/STYLE DELI
PANTS/MERCURYDUO
SHOES/インポート
BAG/CELINE


Three.

No.231483
【Made in JAPAN】
スムースコットンノースリトップス
(Fサイズ/ブラック着用)
全身ブラックでもデザイン性のあるパンツを合わすだけで少しモード感を演出!!このトップスはゆったりしたデザインで、シンプルなのにオシャレ感がありオススメです♪全身ブラックなので靴でワンポイントを!!靴とバックの色も統一で全体的にまとめました!

TOPS/STYLE DELI
PANTS/ZARA
SHOES/CELINE
BAG/CELINE


four.

No.231585
カシュクール型ガウチョPTオールインワン
(Mサイズ/キャメル着用)
一瞬ワンピースと思いきや、実はオールインワンのパンツタイプ!!しかもハーフパンツは珍しいですよね♪ウエストゴムスタイルでストレスフリー!私の中で、ウエストゴムシリーズは嬉しい限り!!スニーカーなどのカジュアルではなく、ヒールで合わす事でバランスを調節。小物使いでイメージも変えれるので万能アイテムの一つですね!

0

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る