【Haruka’s Closet】Vol.11

11-1

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい

one.

No.231534
【Made in Japan】
コットンリネン半袖シャツPO
(Mサイズ/アイボリー着用)
さらりと着れるシャツにデニムスカート!!シンプルなコーディネートだからこそ小物にアクセントカラーのゴールドが活きる!脚のラインを綺麗に見せるため、やはりヒールはマストですね!ハイウエストで美脚効果大♪

SHIRTS/STYLE DELI
DENIM SKIRT/MOUSSY
BAG/UNGRID
SANDAL/EXTRAORDINARY JANE


two.

No.231630
裾ポンチさらさらリラックスパンツ
(Mサイズ/ブラック着用)
足首がポイントになっているパンツだったので、今回は全体的にスポーティーに仕上げてみました。ヒールではなく少し厚底のあるタイプの靴をチョイス!!デザイン性が少しあるトップスを合わす事でNOアクセでもスタイルが完成です!

PANTS/STYLE DELI
TOPS/ZARA
SHOES/MARNI
BAG/MARNI


Three.

No.231526
ウエスト丈スタンドカラーノースリトップス
(Fサイズ/ベージュ着用)
いつもならホワイトトップスで合わせてしまうのですが、ボトムスの色がカーキだったので、わざとベージュの色をチョイス!!アースカラーの組み合わせはちょうどこの時期にオススメです!そしてなんだか新鮮♪意外とベージュのトップスはフル活用出来るカラーの1つですよ!!

TOPS/STYLE DELI
PANTS/LAGUNAMOON
SHOES/MARNI
BAG/Ameri


four.

No.231239
【LUXE】
ボートネックロングワンピース
(02サイズ/ネイビー着用)
ノースリーブの綺麗ワンピがデイリーにも変身!!ショート丈のカーディガンなどで合わせがちですが、ロング丈のシャツなどを合わせるだけでオシャレ感を演出!ウエストマークがあるとワンポイントにもなるのでお持ちの細ベルトでアレンジしてもGOOD!!

ONE PIECE/STYLE DELI(Sold out)
LONG SHIRT/UNIQLO
SHOES/VINTAGE
BAG/CELINE


five.

No.231670
【LUXE】
重ね着ビスチェキャミソール
(Mサイズ/ライトブルー着用)
クローゼットの中には必ずあると思われる白Tシャツ!!シンプルなトップスを一気にオシャレに演出してくれるキャミソール!なんとも言えない綺麗なアイスブルーの色がすごく素敵♪デニムなどの相性も良く1枚持っているとすごく活躍してくれます。もちろん膝丈スカートなどで合わせてもすごく可愛いですね!!

CAMISOLE/STYLE DELI
TOPS/STYLE DELI
PANTS/TODAYFUL
PUMPS/ZARA
BAG/VINTAGE

5+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る