【Haruka’s Closet】Vol.10

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい


one.

No.231631
【LUXE】
ベルト付きAラインデニムスカート
(Mサイズ/ブルー着用)
スカート派の方にオススメなアイテムの登場!!なかなかデニムなどを履かない方とかにはちょうど挑戦しやすいこのスカート!ストレッチもすごく効いていてストレスフリーです!今回はフリルのついているブラウスと合わせて、カジュアルになり過ぎないようにしました。またスニーカーなどで合わせがちなデニムシリーズですが、ここはヒールで女子度も忘れずに!!

SKIRT/STYLE DELI
SANDAL/STYLE DELI
TOPS/TODAYFUL
BAG/BALENCIAGA


two.

No.231578
シルキーローンギャザーロングスカート
(Mサイズ/ライトブラウン着用)
私的に素材がきれいなロングスカートはやはりカジュアルアイテムを導入!!カラーもインパクトがあるのでスニーカー&Tシャツで王道スタイルの完成!歩くたびにスカートのシルエットがすごく綺麗なので、後ろ姿もすごく素敵に演出してくれます!!

SKIRT/STYLE DELI
TOPS/TODAYFUL
SHOES/CONVERSE
BAG/VINTAGE BAG


Three.

No.231642
【LUXE】
エアリージョーゼットギャザーブラウス
(Fサイズ/アイボリー着用)
お得意のブラウスシリーズ!シルエットの綺麗なバギーデニムと合わし、小物との合わせでちょっとしたお出かけにも対応が可♪シフォン素材はどのシチュエーションにもワンランク上の演出をしてくれるのですごく万能!だからこそ、デニムとの相性もGOOD♪わざと前だけインスタイルにし後ろ姿はそのままにしているので、後ろ姿も素敵に見えますよ!!

TOPS/STYLE DELI
SANDAL/STYLE DELI
DENIM/machatt
BAG/Allan Hills


four.

No.231678
【Made in JAPAN】
マニッシュベストセットアップ
(Mサイズ/グレー着用)
スタイリッシュなセットアップには極力甘め小物よりもモノトーンカラーなどの小物がオススメ!!いつもならヒールでコーデイネートをするのですが、今回はペタ靴で合わしてみました♪ただ、インナーの色と靴、バッグの色はなるべく統一感が出るようホワイトはマストカラーにしてみました!そうする事で全体的にもシンプルだけどもなんだか統一感が感じられます!

SETUP/STYLE DELI
TOPS/STYLE DELI
SHOES/J.CREW
BAG/CELINE


five.

No.231629
【LUXE】
ペチPT付きロングスカート風ワイドパンツ
(Mサイズ/アイボリー着用)
一見スカートに見えるけど実はワイドパンツという1枚でオシャレに見えるアイテムの登場!ロングスカートもそうですが、このパンツも動く度にシルエットがすごく綺麗でオススメ!!素材感もすごく上品で、なかなかこのデザイン性のパンツは他では無いかも!やはりトップスはほんの少しデイリーにも使えそうなアイテムをチョイス♪トップス&小物を少し変えるだけで雰囲気もかなり変わり、様々なシーンにも対応が可能となり大変身出来ます!

3+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

calendar

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る