【Haruka’s Closet】Vol.9

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい

one.

No.231509
【Made in JAPAN】
ドローストリングワンピース
(Mサイズ/カーキ着用)
さらっと1枚で女性らしさが演出出来るワンピースに、スニーカーをプラスしてデイリーコーデに変身!!どうしてもヒールで合わせがちですが、スニーカーでの外しテクは◎ウエストのブラウジング調節でバランスも良く見えます♪

ONEPIECE/STYLE DELI
SHOES/ZARA
BAG/CELINE


two.

No.231482
【LUXE】
ショルダータックブラウス
(Fサイズ/ホワイト着用)
デザイン性のあるトップスに今季トレンドアイテムの一つでもあるスポーティーの要素をプラスα!!ベースとなる女っぽいスタイルを引き立てる為にスポーティーmixは魅力的です。足元はヒールで女性らしさもキープ!

TOPS/STYLE DELI
PANTS/machatt
SHOES/ZARA
BAG/Ameri


Three.

No.231623
エコスエードハンドトートバッグB
(Fサイズ/ベージュ)
ベージュアイテム×ベージュ小物の色合わせコーディネートはバランスが良くGOOD!明るい印象を与えてくれる色には、暗めカラーよりはホワイトやベージュなどのカラーの選択がオススメです♪形がすごく綺麗なバッグなので色々なアイテムとの相性も良さそう!!


four.

No.231507
【Made in JAPAN】
ミラノリブフレアスカート
(Mサイズ/ネイビー着用)
ほんの少し女性度をアップしてくれるスカートにカジュアルTシャツの合わせテクは私の中では鉄板コーデの一つ!!わざとカジュアル要素をプラスでコーデが上手くいきます!スカートの女性度を引き立てるために少しエッジのある小物もオススメです♪

SKIRT/STYLE DELI
TOPS/TODAYFUL
SANDAL/ZARA
BAG/BALENCIAGA

1+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る