【Haruka’s Closet】Vol.8

8-1

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい

one.

No.231660
ワイドスリーブカットソー
(Fサイズ/ベージュ着用)
サラッと着れるカジュアルトップスに、今回はほんの少しデザイン性のあるスカートでコーディネートをしてみました!シンプルコーデはもちろん定番ですが、デザインスカートを合わす事でNOアクセでも安心!!スカートの場合は少し前の所だけインスタイルにして脚長効果を演出!もちろんボトムスとの相性もGOOD!!

TOPS/STYLE DELI
SKIRT/machatt
SHOES/J,CREW
BAG/AMERI


two.

No.231712
【Made in JAPAN】
ミラノリブペンシルスカート
(Mサイズ/グレージュ着用)
個人的に大好きなボーダーシリーズ!!ラインが綺麗なスカートにカジュアルTシャツのコーディネートも私の中では鉄板コーデの一つ!夏になるとやはりTシャツなどが主流になるので、その中で1枚ラインの綺麗なスカートを合わす事でTHEカジュアルから脱出出来ます。最近のコーディネートでも多く使用する事が多いストラップ付のサンダルは、やはり女子力をUPしてくれるのでマストアイテムの仲間入りです!

SKIRT/STYLE DELI(comming soon)
SANDAL/STYLE DELI
TOPS/UNIQLO
BAG/BALENCIAGA


Three.

No.231301
【LUXE】
ジョーゼットオールインワン
(Fサイズ/カーキ着用)
オシャレの要素が詰まったオールインワンに一目惚れです!パンツスタイルが基本多い私の中では1枚でオシャレに見えるアイテムが本当に嬉しい!!サルエル・テーパード風のパンツですがウエストの位置も少し高めなのが◎スニーカー類などのカジュアルよりは少し低くても良いのでヒールなどで合わす方がこのお洋服にはピッタリ!

ALLINONE/STYLE DELI
SHOES/ZARA
BAG/AMERI


four.

No.231583
リネン混リゾートテーラードジャケット
(Fサイズ/アイボリー着用)
この時期にフル活躍してくれる薄手のジャケットはマストアイテムの仲間入り!!ロゴTシャツからワンピースなど様々なアイテムとの相性が良いジャケット!重ね着テクニックの一つとして、レースキャミソールと合わせるコーディネートはこれから秋にかけてもキーアイテムになりそうな予感。その中でジャケットがコーディネートとしてハンサムに仕上げてくれます!

JACKET/STYLE DELI
TOPS/STYLE DELI
SANDAL/STYLE DELI
CAMISOLE/インポート
DENIM/TODAYFUL

1+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る