【Haruka’s Closet】Vol.6

小林晴佳 / Haruka Kobayashi

age:36
height:165cm

PROFILE
某アパレルブランドで販売を経て、プレスで8年間活躍。 その後、独立をし様々なアパレルブランドのPRアドバイザーやディレクションに携わり活躍中。 ファッション業界に顔が広くこなれたセンスに定評アリなオシャレ番長。 日々、Instagramを更新中!
@haruka_styleでチェックして下さい。

Haruka’s closetとは?
スタイルデリのお洋服はシンプルなので、着る人や合わせるアイテムによって、様々な印象にアレンジすることができます。サイトのモデル画像とはまた違った、オシャレ上級者ならではの着こなしをぜひお楽しみください♪
STYLE DELI
トータルマネージャー齊藤あおい

one.

No.231665
ロールUPスリーブTシャツ
(Mサイズ/ブルー着用)
袖のロールアップされているTシャツは見た目がカジュアルに見えがちですが、ボリュームのあるスカートなどでコーディネートする事でレディーライクな仕上がりになります。スニーカーではなくサンダルを合わすとさらに女子度がup!!

TOPS/STYLE DELI
SKIRT/HONEY MI HONEY
SANDAL/ZARA
BAG/インポート


two.

No.231628
リラクシングワイドPTセットアップ
(Fサイズ/アイボリー着用)
去年からトレンドアイテムの一つでもあるセットアップシリーズ!!定番カラーのホワイトはこれからの季節にGOOD。シンプルなのでお持ちの小物類(ネックレス)などで合わしても可愛いです。今回はアクセ代わりにチェーンバッグなどのアクセバッグでワンポイントに!!靴も少し厚底などでオシャレ感をプラスα!!

SETUP/STYLE DELI
SHOES/MARNI
BAG/インポート


Three.

No.231506
【Made in JAPAN】
コットンギャザーフレアスカート
(Mサイズ/ライトブラウン着用)
インパクトカラーのスカートにはシンプルなトップスがマストですが、今回はインパクトTシャツでコーディネートが完成です。シンプルトップスなら小物類などでの演出がある方が良いかもしれませんが、ロゴTシャツを合わす事でアクセ要らずです!カラーボトムスにインパクトトップスのコーディネートはシンプルに真似がしやすくてオススメです!!

SKIRT/STYLE DELI
TOPS/Ungrid
SHOES/Converse
BAG/インポート


four.

No.231520
オフ襟プルオーバーブラウス
(Mサイズ/ブラック着用)
シャツやブラウスのコーディネートで是非真似してほしいのは、綺麗アイテム×カジュアルアイテムの合わせ!!この組み合わせだけでグッとトレンド感を取り入れた感じに演出してくれるので、私の中では鉄板コーディネートの1つです。NOアクセでも安心!!もちろん綺麗ボトムスで合わす事で素敵度もUPです!!

TOPS/STYLE DELI
DENIM/LAGUNAMOON
SHOES/ZARA
BAG/CELINE

1+

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る